オッドタクシー〜見てしまった〜

とうとう全部見てしまった、、、私の予想も所々合ってたけど、まさか無いだろう(ほぼ確信)と思ってたことを当ててしまうとは。そして、前の職場でよく聞いてた高次脳機能障害が出てくるとは。本当にこんなことあるのかな。みんな発症後はあんな風に見えるの?そりゃリハビリ大事だわ。つか最終話怖いわ。見慣れないし、服で判断するしかない。まぁ田中さんが幸せならそれでいいか。しかもセイウチだったのあれ。モグラだと思ってた。セイウチなんか聞きなれないというかしっくり来ない。つか、オッドタクシー映画化するんだよね、あれもうしたのか?どこを映画にするんだろう。まとめみたいなことするんだよね、確か。初見はオチ見たら混乱するかもね、感覚はカメラを止めるな かな?いや、フォイトクラブのが近いか?ってそこまで映画見てきた訳じゃないから比べられる対象が少ない訳なのですが。

あ、オッドタクシーと一緒に借りた九龍ジェネリックロマンスもミステリーでしたわ。ミステリーキッスですわ(?)ブログか何かで、九龍ってクローンってこと?みたいなこと書いてあったけど、そうかもね。しかもジェネリックって薬とかで使われるし、ロマンスもしっかりあるし、タイトルがすべて教えてくれるっていう。まぁまだ2巻しか読んでないけど、まぁ絵がキレイ。色気すごい。男も女も。しかも腐要素ある?クローンでジェネリックでロマンスで腐で百合もできそうってすごいな、最近の漫画は!!あ、母の日よ夕食はお好み焼きでした。私はキャベツと大根切っただけ!ご飯はまた今度作るよお母さん。