悩み

前よりは食べる量減ったというか、胃が小さくなった?気がするけど、食欲というか食い意地が減らない、今も冷凍前のパンがどうしても食べたくてお腹減ってないのに食べてしもうた。

 

これからカフェ行くつもりだけど、また何か食べるんだろうか、自分は。行くのやめとくかー。家で頑張るか?

この日は結局行かなかったんだよね。ここ数日色々ありまして、明日もありそうだけど、まず、冷蔵庫と冷凍庫1回空にしてみよう。肉魚を買いたいところだけど、今もちょっと思い立ったけど、焼き魚と油淋鶏作りたいけどまずはぐっと我慢して買い物は行かない。米だけ無くなったら買うか。でも発芽玄米にしてみようかな。あと、空になったらお祝いしよう。まずはネギ玉牛丼大盛り買う。あとはコメダの網焼きチキン、寿司屋、童夢 と続きますかね。シャトレーゼで食べたいケーキ買いまくるのもいいなぁ。週一回の楽しみにしたいけど、なかなかできてないのが現実。おづまりこさんみたいな暮らしに憧れるー。

野菜はキャベツと長芋、大根を消費しなくては。長芋はネギと一緒に明日夜スープにするつもり。ハンバーグも食うか。キャベツはキムチと炒めるか。卵も使って。大根はスープかなー?あぁお腹空いてるな私。食べたの17時だもんね。朝ごはんまであと5時間か。風呂も入らなきゃだし。ちょっと寝るか30分位。ちょっと済むかな。怖ー目覚ましで起きたくないんだよなー。ま、かけるけど。

 

はい!書いた通りネギ玉牛丼特盛り食べた。大盛りでは無く特盛り。うん。今まで自分がいかに恵まれてたかってことがわかった。牛丼の肉は美味しくない。1人前の牛丼なんて食べてなかったけど、ちょいちょい肉屋の牛肉を食べてたから、そのイメージで食ったら、まあー美味しくない。つか美味しくないこと知ってたけど、忘れてたね。米も美味しくなかったし。800円あったらgいくらの牛肉が買えるかはわからないけど、絶対美味いものが出来てたはず。しかも特盛りで買った私よ。ユーチューブのせいだ。最初はかまいたち。次はわたげちゃん。最後にここあチューブ。3つも見たら食べたくなるわよー。今日はこれから歩いて風呂で燃焼するけど、とっとと消化してくれ。気持ちが悪い。当分、牛丼はいいや。肉屋の牛丼は美味いのかとも思うけど、あれはあれで脂っこくて無理そう。やっぱ鳥だな。そして手作りに限る。でも、来月はコメダ行くぞ!網焼きチキン食べるのだ。そして、またもう当分いらないとか言うんだろうな自分。