ダイエットできない

仕事で痩せるためにはーなんて話するけど、自分が実践出来てないな。やっぱ環境とストレスがダイエットにはかなり影響すると思う。特にストレスは大敵すぎる。食べちゃうもん。ごほうびって何回思ったことか。健康がそろそろシンパなのに、血糖値これ以上上がったらもはや糖尿病なのに、、、

健康診断まであといくつだ?基本は節約の精神で自炊を心がけたい。おやつは安くても買わん!もう食べてみたいものは全部食べた! Raysのソルトビネガー酸っぱいけどうまかった!キャラメルコーンもさいこうかよ。エアリアルもくったしね。でも外食だけは楽しもう。週1は好きなもの食おう。出来れば歩いて行きたいなー。問題は早番の日なのよね。起きてると食うから寝てしまおうかとも思うけど、どうなんだろ。1回やってみるか。

あと明後日は流石に買い物するか。米+1500円で二週間分のご飯買おう。冷凍庫を空にすることを意識して。卵と野菜、納豆、豆腐、肉魚でいくかな。丁度くらいかな。トマトとか久しぶりに買おうかな。とりあえず寝る。