物欲

色々しなきゃいけないことあるのに(主に勉強)物欲ありすぎて、しかも、優柔不断すぎて、楽天市場から出られない。

今欲しいのは、リュックと弁当箱。この2つ毎年この位の時期欲しくなって結局買わないんだよな。でも今年は買おうと本気で悩んでる。

リュックは革製で色は黒か茶、、と思ってるけど、容量とか重さ考えるとナイロン製がいいのかな。とか、トートバッグにもなる形がいいのかなとか色々考えてしまい、物欲タイム終わって結局買わないパターンなんだよね。

弁当箱もレンジ対応で、洗いやすくて、1段でも2段でも使える物 で探しても気に入ったのないし、憧れの曲げわっぱもいいなとかアルミ弁当箱もいいなとか、もう決められなーい!!

物欲あって優柔不断だと地獄だね。

服とかは割とすぐ決められるのになー。。。この違いは一体なんだ?結構人の意見が気になるタイプなので、レビューが少なくてきめられないってのはあるかもな。