2023-01-01から1年間の記事一覧

ほしいもの

ダイエットは全く順調ではないけど、何となく自分の幸せみたいなものを考えるようになった。とりあえず、仕事は辞めよう。んで、今欲しいものが、体重計になってしまった。タニタでしっかり測定できるやつほしーい。 服は本当に満足だな。欲しい服は買いきっ…

朝抜きダイエット結果

なんとなく朝お腹減らない日多かったから朝抜きが1週間位続いたけど、まっったく痩せなかったね。笑える位体重変わって無かった。まこの前3日連続寿司の日とかカフェとか行ってたからカロリーは多かったんだろう。今日も中華料理からのパフェで、夕飯ガッツ…

なんかめんどくさくなってきたなぁ

ダイエットなんとなく意識して朝は流動食とか言ってたけど、体重変わらないとこ見ると結局食うものと寝るタイミングなのだと思う。あとうんこ。自分が食べたいと思うものと、身体に良いと思うものを食べることにしよう。あと、よく噛む。。決まりごととか面…

欲しい

マウンテンパーカー 風呂の蓋 かばん 靴 カーディガン ソファー スプーン フライパン

作りたい

ナポリタン オムライス フレンチトースト 煮魚大根入り 肉じゃが レンコン炒め グラタン ヤンニョムチキン ミートボール 食べたい 寿司 焼肉 弁当

食べすぎ買いすぎ

いやぁ今日は食べた、食べた。お菓子を食べまくった。それでもまだ残ってるってどんだけあるのか。もう当分いらないと思える位には食べた。具合悪いもんね。血糖のせいかな。予定通り今月で一旦お菓子はゼロにして、6月まで家では食べないようにする。 そし…

ダイエットできない

仕事で痩せるためにはーなんて話するけど、自分が実践出来てないな。やっぱ環境とストレスがダイエットにはかなり影響すると思う。特にストレスは大敵すぎる。食べちゃうもん。ごほうびって何回思ったことか。健康がそろそろシンパなのに、血糖値これ以上上…