朝抜きダイエット結果

なんとなく朝お腹減らない日多かったから朝抜きが1週間位続いたけど、まっったく痩せなかったね。笑える位体重変わって無かった。まこの前3日連続寿司の日とかカフェとか行ってたからカロリーは多かったんだろう。今日も中華料理からのパフェで、夕飯ガッツリでしたからね。朝も食ったし。痩せるわけねーわ。で今後は夜流動食ダイエットにしようかな。夜は味噌汁だけとかね。代わりに翌日のおかず作ろう。味見もするからなんだかんだ食うことになるな、きっと。んで朝は油使わないメニュー。痩せそうじゃん。けっかはまた後日ー

んで明日は忙しい日になりそうなのよね。朝は風呂入って、洗濯だな。パン食って出来ればユニクロ行きてぇ。ズボン欲しい。歩いて行きたい。帰ってきたられんこんバーグと炒めものとだし、ピクルス作って、米炊いて。昼は冷やし中華だな。きゅうり、ハム、パプリカ、しそ、おろし?わかめスープで、仕事のこと諸々。夜はうなぎ食べに実家へ!

忙しいーーゾン100も見なきゃだな。

とりあえず寝るか。朝は卵でも食うかー?今の体重53kg明日は何キロかな!目指せ40kg台!45kgになりたいな。