ほしいもの

ダイエットは全く順調ではないけど、何となく自分の幸せみたいなものを考えるようになった。とりあえず、仕事は辞めよう。んで、今欲しいものが、体重計になってしまった。タニタでしっかり測定できるやつほしーい。

 

服は本当に満足だな。欲しい服は買いきった感。秋冬何着るか全く考えてないけどね。あとは靴だな。革靴が欲しいかな。バッグも割と満足してるなー白黒銀は最強かも。黒はあまりないけど。

そして一番は痩せた体がほしーぃ。足と二の腕と腹回りの肉いらねー

でも胸!胸は脂肪付けたい!あとは白い肌!強欲よ、自分。割と努力しだいなとこしかないな。あ、日焼け止め買わねば。1本使い切ったことなかったのに、使い切れて本当頑張った。あと脱毛したい。さてダイエットだけど、

まずは食事だな。食べたい欲は本当に無くなったから、っていっても食べてるのだけど、ご飯ダイエットしようと思う。

朝はご飯150gに納豆と果物生野菜。休みの日は味噌汁も作る。おわりー。昼はご飯200gにおかず1品。夜はご飯150gに野菜と海藻きのこの味噌汁、おかず1品かなー。これで痩せるのか?やってみるか。あとなるねえといのさんのダンス?ひなちゃんねるのバストアップは一応出来るだけやる。さて何キロになるかな。今は54kg体脂肪28%

本当変わらんな。痩せてーーぇよ。朝食べないの全く意味無かったのかな、、その分食ってたってことか。