なんかめんどくさくなってきたなぁ

ダイエットなんとなく意識して朝は流動食とか言ってたけど、体重変わらないとこ見ると結局食うものと寝るタイミングなのだと思う。あとうんこ。自分が食べたいと思うものと、身体に良いと思うものを食べることにしよう。あと、よく噛む。。決まりごととか面倒なんです。散歩ももういいや。朝抜くとすげー腹減る。その後の暴飲暴食がまずい気がするなぁ。揚げ物と甘味を極力減らそう。こんなもんかな。主食抜かそうかとも思ったけど、やっぱやーめたー。

あと食ってから寝るのはまじで止めたい。腹減ってからご飯食べるのも幸せだと思う。あと姿勢か。とりあえず寝よう。いっぱい寝よう。外食はどうしようかな。マックも行きたくなってきた。もういいや。無理に食べさえしなきゃ痩せる気がする。無理ってのが一番悪い、

と思うことにする!腹八分を覚えるのだー食に関心を持たない方がいいかも。身体に関心を持て!今は。