ダイエット宣言

体重増えてるだろうなと思いつつ体重計に乗らず、暴飲暴食を重ねた結果、今まで見たことない体重をたたきだしました。

そこでダイエット宣言します。ブログを使ってダイエットの記録をつけます。数字も見たくないので、数字は出さないけど、前日との差と自分が思うダイエットに対する悪行と善行を書いて、結果何が効果あったのか、わかるといいかな。ダイエットの情報ってたくさんあるけど、色々試してみよう。とりあえず、ゆるく記録してきます。一応目標は今年中にマイナス5キロで。

前日との差 +1kg

悪行  17時帰宅後クッキー、チョコ、ババロア、せんべい、アイス食べた後寝る 余計に歩かなかった 就寝12時

善行 夕食はトーフとめかぶ、レタス 足ゆらゆら ストレッチする 体重測る