物欲止まらない

最近、色々買ってしまっているなー。弁当箱は結局丸いやつにしまして、2段でも1段でも使えるもの!パステルカラーで明るい色のものは取り寄せだったから、グレーにするっていう。弁当袋もグレーだからちょうどいいかな?届くの楽しみ。あとワイヤレスイヤホンもランキングにつられて買ってしまった。つられるよねー。一応一日考えたけど便利かなと思って。あと今欲しいのは机!!いくら一人でも60cm×60cmの机はちぃーさい!しかも大学生の時から使ってるから、いい加減買ってもいいよね?!こたつとしても使いたいと思って探してるけど、机って高いのね。セール狙いたいけど、いつやってるか知らないし、今の机でも生きて行けるけど(究極)これは先延ばしたくない、そのうち買おう。革のリュックも。なんて言ってると別なもの買いそうだな、私。