食べすぎ買いすぎ

いやぁ今日は食べた、食べた。お菓子を食べまくった。それでもまだ残ってるってどんだけあるのか。もう当分いらないと思える位には食べた。具合悪いもんね。血糖のせいかな。予定通り今月で一旦お菓子はゼロにして、6月まで家では食べないようにする。

そして、買った買った。買いまくった。色んなもの。ポイントとか考えれば今日じゃないだろなものすら買った。あと借りた。おかげで肉は当分困らないだろうな。コウケンテツ先生の料理いっぱい作ろう。まずはキンパ(明日夜) ミートボール(弁当用) オムライス(昼) ナポリタン(昼) カオマンガイ(明後日昼) 肉じゃが(弁当用) あたりかな。1日3食じゃ食べきれないじゃん!朝のメニューないし。朝はトーストか、フレンチトーストあたりかなぁ。昨日作ったチャーハンも上手く出来たな。初めてパラパラチャーハン出来たもん。油多めで二刀流なら間違いないんだね!

本でないかなー欲しい。

あとのだめカンタービレのOPED集欲しい。3期もアニメしたんだから作ってくれよ。ピアノはの曲はいいからさー。あ、明日マンガ返さなきゃだ。王様ランキングやっぱ面白いわ。そしてホワイトデーだ。どうしよう。とりあえず1回寝よ。5時におきて考えよ。