鬼滅のせい?

最近緑の服が欲しくてたまらないのは鬼滅のせいなのか。正確には炭治郎のせいなのか。ブルベと診断されてから緑は避けようかと思ってたけど、もともとカーキ大好きだし、緑の服着てると何故か似合うと言われたからやっぱ着ようと思う。一応45kgになってから買おうとは思うけど、今54kgだから無理な気がしてきた。

でもダイエットプラス育毛のやり方は大体固まった。朝は起床後代謝上げる運動と白湯にレモン汁。ごはんと味噌汁、納豆、おかずをしっかり食べる。昼は弁当か検食。しっかり食べる。さ基本何食べても16時までは良し。30分のウオーキングしたら夜は野菜たっぷりの味噌汁飲んで、湯船に浸かりシャンプーは2日に1回、頭皮と脚マッサージ後に寝る。

さぁこれを2ヶ月は続けよう。何キロになるかな。つか体脂肪が25%だったけど、何故?一週間前位は30%あったよ?風呂のおかげ?ごはん?ウオーキング?エニタイムも気になるがとりあえず30分毎日歩いてみよう。で早く寝る!

今日はもう25時。。。頑張ろう。

今日作ったもの全部美味しい。唐揚げはりその味だし、レモンケーキは一日でぺろりだし。里芋はうまいし。山本ゆりさん、小田真紀子先生が好き。好きな味だ。本ほしいー。。50kgなったら買うか。服以外で欲しいもの。本とアクセサリーかな。あと4キロかー。。