ダイエットより、、

ダイエットの記事書いてからまた色々余計に考えて、やっぱり3食は食べるべきだし、腹が減るってことで夕食は適当に ダイエットしてます。夕食は基本的に味噌汁を飲むことにして、プラス野菜のおかず で済ませようかと。まあ昨日は実家で夕御飯を暴食してるけど、時々ならOKってことにしてもう少し続けようかな!

今は何キロなのかな。体重計乗るのそろそろ怖い。

んで、ダイエットもそうなんだけど、よりも、ダイエットよりも可及的速やかに解決しなければならない問題が生じまして、、、薄毛問題です。原因はストレスもあるだろうけど、美容室で買ったシャンプーじゃないかな。シャンプー変えたら全然抜けなかったもん。しかもあのシャンプー一回で終わるし泡立ち良いし、乾かしてもサラサラだったし、母にも是非勧めたいわ。美容室のもトリートメントするもサラサラにはなってたけど、シャンプー後のきしみからのトリートメントのサラサラは異常すぎて、髪が死んで行くような感覚すらあったもんね。実際抜ける量は尋常じゃなかった。ごっそりって感じ。でも業務用みたいので買ったからまだめちゃめちゃ余ってる。やっぱそういうのは大量に買ってだめだ。学んだ。

で、髪の件だが、この美容室のシャンプーを使い続けた結果、母からもヤバイと言われるまでに薄毛になってしまったので、これからは育毛メインで生活しようと思う。まず頭皮マッサージ、湯船に浸かるは毎日する。サプリメントルイボスティーも試そう、食事はちょっと辛いかもだけど高カロリー、高脂質、添加物のものはなるべく避けよう。あとマッサージ、肩、首はなるべく凝らないようにマッサージ、最後にしっかり寝ること!

デブも嫌だがハゲはもっとヤバイからこっち優先で!でも育毛の生活してたらダイエットもできそうなんだよなーー、夕食は適当 は継続して髪のことメインでいきたい。しかし、、今日はまた食べすぎた。風呂も面倒でもう寝てる始末よ。とりあえずあと5時間後位には起きる予定だけど、すぐ寝て腸休まるかな。

週一回位は夜ごはんも食べよう。あと外食も!