ダイエット

ここ数日ユーチューブで見た動画でなんとなく運動したり、ダイエットに効果的な食材買って、痩せた気になっていたけど、まっったく効果は無かったようだ。

でもこれはポテンシャルとポジティブに考え、これから人体実験をしようと思います!!要は効果のあるダイエットが本当に効果があるのかの実験!!誰も見てないだろうがやってみる。ユーチューブにめちゃめちゃ影響うけてるな、私。でも45kgの自分を見てみたい。45kgは一瞬で通り過ぎてあっという間に50kgだったからね。そしていまは55kgだからね。体脂肪も30%でした。もう肥満じゃん。

体重は基本毎日測ろう。気にしよう。やってみたい事として①16時間ダイエット②2日連続ベジタリアンダイエット③ご飯いっぱいダイエット④グルテンフリーダイエット この位かな。①からやってみるか。早速明日朝ご飯抜きになるけど大丈夫だろうか。まあ水飲めばいいか。味噌汁とか。あぁ、手帳に書いて記録したいー。そして寝たいー。おやつとかも食べるならまずは16時間何も食べず、8時間で食事終わらせよう。1週間経ったらチートデイにしてコメダコーヒー行こう。でも何食べてもいいならチートにならないか。このダイエット、単純に一日2食になるからカロリー摂れないんだよな。まぁやってみよう。

でこの期間にジャンクなものは食べきって②に移行しよう。どれが効果あるかなー