2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の弁当とメモ的な

まずは今日の弁当 白飯に塩さばとあおさ入り卵焼き乗っけて、脇に少々ゆかりを振った。あとトマトときゅうりタッパーに詰めた。トマトは正義。以上 実は密かに16時間ダイエットしてる(つもり)だけど、便秘のせいか全く効果が感じられない。気づけば何日出…

今日の弁当と体調不良と正義

まずは今日の弁当 ご飯は一応おにぎらず で大葉とごま混ぜたご飯に塩さばを挟んだ 塩さばの塩気でいけるとかと思ったけど、味薄すぎた。 おかずはひじき入りレンジ卵焼きと鳥の照り焼き、竹輪きゅうり 卵焼きにはたらこ少々入れて、塩気狙ったけど、少なすぎ…

ネガポジ

前回の内容がめっちゃ暗かった訳だけど、久しぶりに友達に会えてなんか楽しかったよ。皆良い年のとり方してるよね。そして、綺麗。私も綺麗になりたい。痩せたい。 というわけで16時間ダイエットをしてみることにした。運度は続かない!でもなんか響きがイマ…

一言言いたいあれやこれ

思いつく限り、言いたいこと書いてこう。 その為のブログだもんね、多分公開もする。 仕事は正直しんどい。何がわからないかわからない所もだし、時間が全然ない。とりあえず、1年と思ってがむしゃらにしてはみるけど。 ともだちは、本当にいないなと思う。…

いつかの弁当

なかなかタイムリーにブログを上げられないので、いつかの弁当です。 はい、カレーです。リュウジのサバカレー作りまして、あとは上にゆで卵乗せただけ。他のおかずはなし にしようと思ったけど、ミニトマトをおかずケースに5個程詰めて持っていったっていう…