一言言いたいあれやこれ

思いつく限り、言いたいこと書いてこう。

その為のブログだもんね、多分公開もする。

仕事は正直しんどい。何がわからないかわからない所もだし、時間が全然ない。とりあえず、1年と思ってがむしゃらにしてはみるけど。

 

ともだちは、本当にいないなと思う。自分がそうしてきたんだよね。そして、この年齢になるともう友達とかいうのも難しくなってくるのかもね。出来れば二人で会いたかったんだけどな。他の人いると話しにくい内容もあったりするじゃん。どうせ恋愛話とかになるんでしょどうせ。何もねぇわ、話せること。他の人の話聞きたくも無かったりするんだけど、ニコニコわらって聞かなきゃだめかな。。二人っきりで話したいけど、誘うほどの気力?体力?はないからもう諦めようかな。人気者なんだよね、私と違って。あっちがどの位話したがってるかもわからんし。どうせラインだって、個人個人でやりとりしてるんでしょ。グループラインの意味よ。なんかつまらない人生だなぁ。どうしたらいいのかな。もっと外に出るべきなんだよね、きっと!つまらない人生になるかならないかは自分次第!なんか前向きだな、自分。いきなり。

今回のことは諦めるし、もう期待もしないことにしようかな。やっぱ婚かつかなー。家族を作ろう。本当に家族になりたいと思える人と。