ネガポジ

前回の内容がめっちゃ暗かった訳だけど、久しぶりに友達に会えてなんか楽しかったよ。皆良い年のとり方してるよね。そして、綺麗。私も綺麗になりたい。痩せたい。

というわけで16時間ダイエットをしてみることにした。運度は続かない!でもなんか響きがイマイチだから、お腹減ってから食べようダイエットにする。ちなみに昨日は20時にご飯食べて、今日の1食目は12時。8時間の内で食事を終わらせれば、何食べても良いってことで、お菓子とか食べようかと買ったのに腹が減らないというね。夜は大好きなとんかつにするつもりなんだけどねー、まぁ全然動いてないのが原因かな。そろそろ昨日出来なかったこととかするか。とんかつもどうなるかな?腹減ったら考えよう。誰かと一緒に食べたいなー。

つかあの人って朝、昼はしっかり食べて夜食べないんだったら、ほぼ16時間ダイエットしてたってこと?結構ガッシリしてたけど、8時間何食べてたのかな。昼とかパン1個に見えたけど。謎だなー。好きだったんだけどさ。。。ちゃんと告白すれば良かった。振られるべきだった。来年また会えるのかな。来年までにはマイナス5kgになってよ。つか40kg台目指そう。