ダイエットその後

ここに書いたり、手帳買ったり、家族に宣言したりで、色々やってるけど、コレ!といったダイエットは何もしてないや。大食いユーチューバー見てると食い意地はってしょうがないしね。お腹いっぱいの感覚はわかるけど、腹8分目の感覚がわからず、食べすぎてしまうね。いや、本当は気づいているけど、人間隙間あると埋めたくなるというか、胃もまだ入ると思うと入れたくなってしまうんだね。でも今日はもう満足です!!正直食べすぎた。来週はサーティワンでクレープ食べよう!再来週はオムライス食べに行こうかな。飛行船か童夢で。週一回は外食します!!平日昼限定で。その他は自炊する!卵かけご飯食べたい。油控えめにと魚を心がける。油はオムレツと卵焼き位にしか使わないようにしようかな。高いし。バター無くなったけど買わないでおこう。揚げ物も外食で週一回楽しむ。食べない週もあるだろう。さあ、どうなるかな。あとやっぱお風呂は毎日入ろう。ちなみに今日の体重は56kg、また更新してしまった。そして体脂肪は26%だった45kgまで遥かに遠いなー誕生日までには45kgになりたいなーあと約半年で11kg減か。無理な数字ではないはずだろうけど、強い意思ないと無理そう。まぁ上の食事と運動少しでどの位痩せるか検証だー!

 

あ、今度食べたい外食候補あげよう。上にも書いたけどサーティワン童夢、飛行船、ほっともっと、ラーメン屋単純に今年回れるかなレベルで候補あるな笑コメダもずっと引っかかってるけど、パンだからなんか違うんだよなーでも行きたい。モーニングとなんか別なもの食べるユーチューバーみたいなことしたい。サンドとシロノワールとか?でも高いのよねー。

寝よ。

でも、もう当分いいやと思う外食の数々。どんどん増えておりやす。

1,銀だこ(油っこい)2,ケンタッキー(食べすぎた)3,サイゼリヤ(そんなに美味くない)4,ミスドほうじ茶系(甘すぎる)5,すき家(肉と米美味しくない)6,コメダ エビかつパン(好きな味じゃない)7,びっくりドンキー ステーキ(肉固い)

以上かな。ほっともっとと寿司屋は安定してまして、リピート全然あり。コメダもメニューによっては全然あり。だから、網焼きチキンサンド食べたい。多分1度食べたらもう食べない気しかしないけど。ほっともっとの牛鍋も食べる予定。銀だこはなぁー揚げてなければぜひとも食べたいのに。もったいない!!あとサーティワン!!これは外さないね。ミスド行くならサーティワン行こう!

あとは普通にチェーン店じゃない店は全然美味いと思う。童夢早く行きたいな来月はコメダ童夢か寿司屋だな。2個までです!

、、、思いがけず、童夢と寿司屋、では無いけど寿司を食べてしまった。もうやけ食いだったけどね。あとはコメダだけ。いつ行こうかなー一週は空けてーと考えたら再来週かなー。雪もたくさん降ってるんだろうなー朝とか行きたいね!それまで家にあるものたくさん食べて消費して余計な買い物はしないぞー!油ものも控えるし、運動も適度にします。もう一度いうが、ユーチューブもドラマも映画も私に何もしてくれない。さぁ、やるか!