頭痛

今日は朝からなんとなく頭痛くて、昼ご飯の時はそうでも無かったけど、1時30分頃からゴンゴン痛くてしんどかった、、、帰る直前に薬飲んで帰宅後すぐ寝たら治ったけど、この頭痛はなんの頭痛?生理前の頭痛?ストレス?高血圧?栄養状態大丈夫かな、私。めまいみたいのもちょこちょこあるし、健康診断いつだっけ?悪いとこあったら嫌だなー、自称健康優良児だったのになー、まあ目悪いし、偏頭痛持ちではあるけどね。それにしても前の職場の人の声聞いた時、頭痛が和らいだのは気のせい?やっぱメンタルから来てるのかなー

そんなこんなで、ダイエットどころではなく、体重計も乗ってません。これは悪行か。

悪行 体重計乗ってない 昼せんべい食べた 夜納豆ご飯食べた 頭痛あり 運動してない

善行 甘いお菓子は食べてない

この行いが体重にどう響くかな?好ご期待!