オッドタクシー2

DVD4枚目まで見ました。感想はこんなに可愛い動物なのに、内容がリアルというか、人間臭いというか、、、面白い!って感じは無いけど気になるなぁ、、って感じかな。あと意外と(?)悪い人が出てこない。今の所だけど。悪そうに見えても、事情があって憎めなかったり、筋が通ってたり、実際現実もこんな感じなのかなブルース・スプリングスティーン。ふと言ってみたくなった。

1巻の返却が明日までなので見直してるけど、結構伏線あったのね、大事なシーン結構ある。薬とか消しゴムとかね。過去のトラウマ?あの死体とかフラッシュバッグシーン怖いわ。剛力先生の違和感はなんだろう?共感覚か?薬は何の薬?とりあえず、1話のたえこママの「何当たり前な事を非核三原則みたいに言ってんのよ」は素晴らしいツッコミだと思う。私も使いたい。その他にもちょこちょこ刺さる言葉多い。ミスチルかよ。とかね。そして、おじさんが若い娘さんに弄ばれてるのがなんとも。美人局って仕事あるんですね。アイドル業界は闇なのか?ファンありきの商売は大変なんだね。一番好きな山本さんが悪いのはちょっと悲しかった。声が好きさ。

最後のどんでん返しってなんだろう。実は動物じゃない、、ってのは無いよね。ゴリラとかアルパカとか言ってるし。小戸川さんの押し入れにいるのは実はアイドルの一人?黒猫の子は双子?ダンスのキレが悪いのはそのせい?そもそも押し入れに人はいるのか?宝くじの番号はたまたま?眠れないって言ってるから、全部夢?それはないか。 小戸川さんに生活費払ってたのは誰かな。ボスと繋がってはないよね。結構キャラ出てきたけどまだ増えるのかな。あと残り4話?さぁどうなる。こういうの予想しても当たったこと一回もないんだよね。オッドって、不揃いなって意味なんだっけ?小戸川さんのタクシーだからってのもあるけど、オチとも関係してそう。田中さんに幸あれ!!(いきなり)