ゴールデンウィークとか

ゴールデンウィークでしたね。ま、私にはあまり関係ないものではありましたがちょっとだけ楽しみましたよ。色々思うことはあったけど、最終的に思ったのは健康が一番ってことだな。結構な暴飲暴食を続けてしまったけど、ここらでちょっとダイエット&腸活をしてみようと思います。肉と魚をいっぱい食べて運動も多少して、脱おじさん!!いや、おばさん?やっぱおじさんで!!目標はまずはマイナス5キロ。出来る気がしねぇ。痩せなくてもメンタルを整えよう。

話は変わるけどポニョに出てくるリサ、いい女すぎる。ジブリの女性は本当にキレイでかっこよい。あと飯が美味そう。見た後いつも食べたくなるけど、ポニョだけはならないんだよなぁ。チキンラーメンだからかな。もののけ姫の雑炊?のようなものでさえ食べたくなるのに。