母の日

明日は母の日?母の日か。何かしようかな。花を買う?料理を作る?プレゼント?一応予告で料理を作ることにしてるけど、姉夫婦の分も作らなきゃいけないのか?まじで?本気で?先日の件でもうあまり関わりたくないとさえ思ってしまっている私。まあ作るしかないのか?材料費も出して??  ?マーク多いですが、そして書いてる内容最低ですが、嫌な気分になる人とは付き合わないと決めたので素直に気持ちを吐き出してみる。

それにしても数年前は誰かに自分が作った料理を食べてもらうなんて絶対無理と思ってたけど、今はなんかしたくなってる。なにがきっかけなのか。成功体験?てほどの体験はしてないしな。姉夫婦たちはあたしが作ったもの食わないし。人間て変わるね、見た目もだけど、内面も良くも悪くも変わる。