弁当とか

f:id:azlekj:20220524104208j:image

内容は

鮭フレークと塩昆布の混ぜご飯

カツオのチーズパン粉焼き

ほうれん草

ミニトマト

 

ご飯はよく見るお料理ブログからのだけど、レシピより材料少なめ なのにしょっぱかったね。使ってるものが違うからか?やっぱレシピ通りの調味料は危険だね

パン粉焼きは業務スーパーのフライに粉チーズとマジックソルトかけて焼いたもの マジックソルトの使い所がわからなくてかけたけど少なかったかな、味薄かった

ほうれん草はご飯しょっぱいから味なし!茹でただけ だと流石に味無さすぎた。食べましたが。

ミニトマトは正義

 

最近仕事に対するフラストレーション溜まりすぎて、同僚に会うと愚痴っぽくなってしまう自分が嫌だな。相手だって予定あるだろうに、ついつい話が止まらない。だって誰も聞いてくれる人いないんだもん!友達も彼氏もいない、寂しい私。でも昨日歩いてスーパー行ったらちょっと復活した。やっぱ運動って大事だわ。食欲もなんか無くなった。動いたのに。不思議だね。今日も動くぞ!!