今日の弁当〜昨日と同じ〜

今日の弁当

f:id:azlekj:20220527225002j:image

内容は昨日と同じ、、ではありません。

ご飯に鮭フレークと昆布乗せました。あとは同じ。昨日は味気無さすぎ&色味が気になって、今日はちょっと付け足しました。

おかずは

豚肉の唐揚げ

たけのこ煮

小松菜と人参の湯で野菜

豚肉の唐揚げは味付け適当だったけど美味しく出来たし鶏肉の唐揚げより簡単だった

たけのこ煮は母作!えぐ味あるね

湯で野菜は正確にはレンチンです。肉味濃いめだから味なしにしたけど、多少はあった方がいいね。

 

やっぱ一回俯瞰で見ると違うね。世のお弁当ブログの方々達は、こんな感じでトライアンドエラーを繰り返して、あの美味しそうで美しいお弁当を生み出しているのかしら。本当にすごいよ、憧れるとかいうレベルじゃない。飾り切りとか、何品も準備して、しかも全部手作りだったりして。一体何時に起きて作ってるのっていう。好きこそ物の上手なれって?

食べる人の気持ちを考えてって?どっちも今の私には無理かな。食べるの自分だけだし。