感情ジェットコースター〜13日の金曜日〜

f:id:azlekj:20220514010313j:image

まずは今日の弁当

鳥と卵のっけ弁当 鳥は昨日のレモンチキン

相変わらず硬いねぇ。卵はレンジで適当にそぼろにした。

朝早かったから前日準備し、冷蔵庫入れて持っていったけど、温めて食べれば美味しかっただろうな という感想。冷たいまま食べました。

しかもプラス寿司も食べて、もう食べすぎたね。

で、タイトル回収ですが、

朝はまあ出勤拒否で、いやいや4時50分に起きました。職場着いたらもう久しぶりの仕事すぎて、大混乱+やったこと無い仕事すぎてヘコんだり、悔しさで泣きそうになったり、最後は無の感情からの怒りだったね。なんか上司から、こうならなきゃ!期待してる。みたいなこと言われたけど今日は感情(無)なので、何も響かなかった。一応メモはしたけどね。帰宅後も怒りの感情やら、またへこんだり、気分転換に外食するつもりだったけど、お腹空いてなさすぎて、どうしようかなと悩んだり。ラジバンダリ。←言いたくなるねこれ。

横になったら寝てて、起きたら感情はちょっと落ち着いてて、結局夕食はカップラーメンになったけど、お笑いのテレビ見て笑ってたら、電話きて訃報の知らせを受けて、そんなに好きな訳では無かったはずなのに、ずっと泣きっぱなしでした。この涙はなんの涙なのか。悲しみ?感謝の気持ちもあったと思うけど。私は一体なんで泣いたのか。親戚と話した時は笑ったけど、まあなんというか感情はジェットコースターだね。感情ジェットコースターってタイトルの曲ありそう。

話は逸れたけど、とにかく今日は色々あって疲れた!もっと言いたいことあるけど、後日で。

ただ腕がなんかだるくて眠れるかなっていう。

寝れるといいな。そんな13日の金曜日でした。