葬式が終わりまして

色々あった数日間だけど、親戚がたくさん集まると結婚したくなるね。つかプレッシャーかけられるし、話しかけてくれなくなるね。まぁ、話しかける話題が無いんだろうね。私も無いからな。。って言っても相手がいなきゃあ結婚出来ない。まぁ自分のペースで行こう。

 

あとは葬式出ると、人間いつか必ず死ぬし、いつ死ぬかわからないということだね。だから今やりたいことは出来る限り全部するべき。

ということで、やりたいことやろう!!

まずは痩せて、着たい服を着る。米粉パン作る。 まずは以上。パンは今日にでも作れそうだけど、ダイエットは今年かけてやってくから、結構な長期戦かもね。部屋もきれいにしたいなーてか引っ越したいわ。