まるべん

f:id:azlekj:20220519233221j:image

初まるべん!と言いたい所だけど、実は初では無いです。前日もまるべんだったけど、まぁ写真撮れる内容じゃなかったから、やめました。オール茶色だったからね。そんなこんなで内容

焼き鳥丼

セロリと三つ葉のあえもの

ナスの甘辛煮

ミニトマト

焼き鳥は市販のやーつ。最初鶏肉買おうとしたけど、その半分の値段で10本焼き鳥売ってたから買ってしまった。やっぱ一人だと買った方が安いってのはあるなぁ。せめて二人だとね、、

セロリは大好きなので実家からもらった三つ葉と合わせてみた。味はまあまあ。白だし味です。

ナスは鶏肉とレンチンしたやつ。そう、既に鶏肉で作っているのに、焼き鳥買うっていう。鶏肉が好きなんだ私はー

トマトは毎食食べるようにしようかと思ってる。

 

まるべん、結構好きよ。今度はパンとかも入れてみたいなー